東京ドームお疲れさまでした!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

昨日で、HeySayJumpの三大ドーム公演が全て終わりました。

オーラスの東京公演、お疲れさまでした。

やはり、ツアーオーラスはノリが違いますね!

みんなが最初からノリノリだった気がします。

今日は、カメラも入ってたみたい。

あー。終わってしまいました。10周年が。

ライブ終わりで速攻寝てしまって、起きたら、イタジャンが始まる時間で、なんとか見れました。

今は、ツアー終わりで、片付けが始まってるっぽいですね。笑

スタッフのみなさまだとおもいますが、テキパキと動いておられますよ。本当にお疲れさまでございました。

部屋が写り込んでますね

色が変わるオブジェ、赤を狙って撮りました。

わかるかな?笑

さよなら。東京ドーム。

楽しかった!今日、帰るね()

今日のオーラス、紅白の話から。

天童よしみさんが、カモナマイハウスをめちゃめちゃ、頑張って踊ってくださってたこと、喜ぶやぶくん。

関ジャニの歌の時に、バックで踊ってて、大ちゃんが、前に出すぎて、すばるくんにぶつかりそうになる。

やばいと思い、あとで、あやまらなきゃと思ってるうちに、坂本冬美さんのバックで、出るとこがあるから、なかなかあやまりにいけなくて、ずっと、うちわもちながら、冬美さんの歌の間中、ずっとすばるくんにおこられる、おこられると、気にしてたみたい。

結果、優しく、許してくれたみたいなんだけど。

あと、10周年で、全員で、ご飯食べに行った時の話をしてたよ。

写真も見せてくれました。

あと、カラオケ行って、みんなで、ジャンプの曲歌って、ひかるくんが、マイク離さないとか。

そのカラオケ屋が、コスプレとか、置いてあるカラオケ屋だったみたいで。

大ちゃんが、初めて、セーラー服きました

に、会場、大爆笑!

そして、その時に、1人ずつ10周年への思いを述べたようです。

で、知念くんが、号泣したみたいで。

やぶくんが知念、可愛いかった。

みんなが、知念可愛い可愛いというものだから、その時、聞いてた圭人くん。

俺もそのあと、泣いたんだけど、だれも、何にも言われなかった

涼介くんが、知念が泣くのは、めずらしいからさー

そして、今日は、スペシャルゲストに、セクゾの中島健人くんが、見にきてくれてたみたいで、紹介されてたよ。

ケンティは、涼介が大好きだし、知念くんとも、みせコド、一緒だもんね。

セクシーサンキューって言ってました。笑

セクゾは、よく知らんけど、うしろの女の子は、知ってるのか?セクシサンキューって、言ってました。笑

ちなみに、関係ないけど、うちの主人は、ケンティ推しです。ジャニーズでは、一番カッコいいと言ってます。笑

そっちの趣味はないけどね?笑(;;

曲順とかは、私、すぐ、わすれちゃうので、ツイとかで見てね?笑

でも、アンコールで、ロミジュリは聴けました。

あと、ベビーあいらびゅーも!

夢のような東京ドーム3日間でした。

実は私、10周年を期に、ライブを引退しようと、思っていました。

だから、今回、こんなに長く、年末から、来て、思い残すことのないようにしようと考えていました。

ファンは、やめないよ。ライブをやめようかと。

ところが、終わってすぐから、また、涼介に会いたくなるんだねー。これが。笑

ライブは魔物ですな。私、動揺しています。

やはり、東京ドームはすごいです。

ライブをやめようかと思ってる私を、また、終わったばかりなのに、行きたくさせる、会いたくさせる。

あーあ。どんだけ、おばちゃんキラーなんだよ!

涼介は!笑

ほんとにほんとに、お疲れさまでした!

最後にする。10周年記念だからと、東京まで、行かせてくれた、家族にも感謝です。

おばちゃん、また、働きます!

今日は最後の夜。

ドームの余韻に浸りながら、そろそろ、眠るとしますか。

10周年ツアー、三大ドーム公演、

大阪、名古屋、ラスト東京と、お疲れさまでした!

ありがとうございました。

明日、帰りまーす()

東京番外編もありますが、それはまた、後日。笑

紅白、カウコン、かわいかったね!

今朝はリア友からも、ラインで、お年賀!

かわいかったねーと、言ってくれましたよ。

ここまでお付き合いありがとう