なりすましのヤクザが住み込んで、嘘も都合が悪いと恐喝殺害する。終わりが見えてきた偽天皇と原爆の嘘

11日、中国海軍の艦船が沖縄県尖閣諸島周辺の接続水域へ進入

籠池さん応援署名なぜ今狂気なのか

詩織さんのことがアベシンゾウという名前つきで海外で広く報道されているようです。

それでもこの国にいる天皇党は詩織さんを在日扱いしています。

なんでも都合が悪いと在日自分たちがそうなのに。

日本のなりすましと朝鮮韓国のかたとは別物です。

日本にはなりすましのヤクザが住み込んだそうでなければこれだけの近代史の嘘を隠し通すことはできない。

都合が悪いと恐喝殺害するしかないのですね。

終わりが見えてきた偽天皇と偽国家と原爆の嘘。

地球の最大の醜として史実に残ってほしいものです。

なぜ今これほどあからさまなのか。

黒酒さんの言うように核兵器禁止条約の動きが関係しているのではないだろうか。

国連は世界で最初に核実験をしたのが日本だと知ったのですね。

スプートニクからも中国からも雑誌ネイチャーからもそのことは報道されています。

日本民族などだますのは簡単なので急いで秘密保護法共謀罪天皇元首となるのでしょうね。

日本の恥部はそれを止めることができないことです。本当に恥部です。

韓国では体をはって権力に立ち向かった歴史があり済州島では今も米軍反対をし続けています。

そのような行動の歴史がやがて国体民度の違いとなって結果を生み出すはずです。

悪魔天皇党をのさばらせているのが日本の民度かもしれません。

それはそれで大きすぎる罪です。

罪にみあった天の法罰がいきわたる地球になることをひたすら願います。

もちろん自分にたいしてもです。