MeloMance花遊記OSTに参加イスンギオヨンのソラブソングを歌う

MeloMance花遊記OSTに参加イスンギオヨンのソラブソングを歌う

ファンタジーからロマンス、コメディまで三拍子を兼ね備えたドラマとして最近、視聴者の好評を博しているtvNの話題作花遊記のOSTに逆走のアイコンとして位置づけられているMeloManceが3番目のランナーとして参加する。

tvNの土日ドラマ花遊記側は、MeloManceが参加したあなたの隣にいるの音源を今月13日午後6時に公開すると伝えた。

MeloManceのメンバーが、歌唱はもちろん、作詞や作曲、演奏に直接参加したあなたの隣にいるは劇中、孫悟空(イスンギ)とチンソンミ(オヨンソ)のときめく感情を甘く描いたラブソング。特に、どうしようもない運命で絡まった二人が、互いにどんどん惹かれていくシーンに挿入されて発売前から注目を集めている曲で、先週公開されたBUMKEYのWhenISawYouに続いて今回のMeloManceあなたの隣にいるがドラマ視聴者から期待されている。

チョンドンファンの美しいピアノの旋律で始まり後半部に行くほど豊かになるサウンドとボーカルキムミンソクの魅力的なボイスが調和してMeloManceだけの繊細で甘い感性を完成させた。

tvN花遊記は、古代小説西遊記をモチーフにして退廃した悪童妖怪の孫悟空と上品でジェントルな妖怪牛魔王が暗い世界で光を求めて行く旅を描いた絶対ロマンチック退魔劇。毎週土曜日と日曜日夜9時に放送されている。MeloManceが歌ったOSTPart3あなたの隣にいるは今月13日午後6時、各種音源サイトに公開される。

記事はこちらから

cr:LSGkorea