チャノキ日本のジェモエッセンス新発売!

ホメオパスの学会、JPHMAコングレス会場にて、ジェモエッセンスゲット()/

ティアラ日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点ホメオパスの佐木美紀です

ジェモセラピーとは

ヨーロッパのホメオパスが研究を始め、1970年代に確立された新しいハーブ療法。新鮮な植物の蕾、新芽、種、樹皮から抽出されたエッセンスを用います。蕾には、成長した植物の情報すべてが含まれていると言われ、核酸、ミネラル、ビタミン、酵素、成長因子などが、細胞組織器官を活性させ、解毒再生を促進すると考えられています。

単一の植物から作られたシングルエッセンス、目的に沿ってコンビネーションされたエッセンスなど、2018年1月13日(土)より英国ホメオパシーショップでお求めいただけます。

日本のジェモエッセンス

日本の野山に自生する草木で作成。時に人を病気に導く価値観にダイレクトに、緩める作用があるそうです。

2018年1月13日(土)より豊受モールでご購入いただけます。

チャノキを摂ってみたよ

日本のジェモシリーズの一つ、チャノキを摂ってみました。快適、好調に過ごしていたタイミングで、エッセンスを薄めず2滴、舌下で摂取。すぐに頭部の感覚が変化。側頭骨から内頭部にかけ、突然、ねじか何かが外れたかのように緩んだ感覚が生じ、水に潜ったような聞こえになりました。金魚鉢をかぶされたかのような視覚と体感覚。その一方で、自己と環境との境があいまいになり、本来自己として守られているスペースにまで物音や話し声など、音のエネルギーが勢いよく流入、それは私にとっては不快な感覚でした。摂って1〜2分後から、これらの感覚は消え始め、10分後にはほぼ元の状態に。

ファーストインプレッションは、ホメオパシーのレメディーよりも、フラワーエッセンスに近い作用感。しかし、フラワーエッセンスよりもパワフルで、神経(五感)への作用を感じました肉体へも作用すると言われるフラワーエッセンスブランドよりパワフルかなと思います。

こんな時にどうかな?

ぐるぐるふわふわした目眩のような感覚があり、外界をスッキリ認識することが難しい。いつものように机に向かっても、仕事や勉強が手につかない。集中したいのにできない。話し声や物音が不快に感じ、出来れば自宅で一人静かに過ごしたい。五感への刺激を避けたい。時こうした体調になることがあり、こうなる時には、イライラしている人をやけに見かけているような気がしてなんだろう?偶然かな?と感じてきた方に亡くなった人の想い残しのエネルギーが活発に動くタイミングがあり、そうした日には上記状況が生じやすいです。

引き続き、試して確かめ、必要そうなお客様にはセッションでご案内いたしますね

チャノキ

キーワードコントロールされたくないインチャ自己否定、霊的察知によるダメージの防止

ジェモ解説自己否定する意識を改善する。自己否定が強く、自己主張が出来ず、自分を抑えて殺し、自分を粗末にしたことが原因でなった病気、体調不良に効果。また、他人からの霊性的影響を受けにくくする働き。

まだまだあるよ日本のジェモエッセンスのキーノート

カキノキ

キーワードコントロールされたくない、勝りたいインチャを和らげる。

ジェモ解説どんなに頑張っても怒られ、貶めされ、ダメな奴扱いをされたことからできた怒りと悲しみの感情を和らげる。甘えたい意識と、甘えてはいけない意識の葛藤から生じた体調不良。相手より強く優秀であったり、勝りたいと考えるインチャを和らげる。

チャノキ

キーワードコントロールされたくないインチャ自己否定、霊的察知によるダメージの防止

ジェモ解説自己否定する意識を改善する。自己否定が強く、自己主張が出来ず、自分を抑えて殺し、自分を粗末にしたことが原因でなった病気、体調不良に効果。また、他人からの霊性的影響を受けにくくする働き。

クヌギ

キーワード利他心の成長、霊性的感覚の強化相手と共感する能力を高める

ジェモ解説他者を優しく思いやる心を養い、利他の心の成長を促す。相手と共感する能力、感覚を強化させ、一緒にいることへの安心感、安堵感が得られる。

クスノキ

キーワード細胞分裂のアシスト、霊性の修復。

ジェモ解説肉体面に強く作用し、肉体の再生、蘇る力を与える。老化防止やアンチエイジングの効果。また魂についた傷の修復にも効果がある。

ドクダミ

キーワードプラーナを整える、心霊的障りの浄化

ジェモ解説プラーナの流れを調え、それによって起きていた体調不良や病気を改善させる。それにより、感情が乱れにくくなり、他者のネガティブな想念の影響も受けにくくなる。また、憑依などを浄化する働き。

キダチアロエ

キーワード霊性の強化、自己否定の改善自分を許せる

ジェモ解説低い霊性に負けないよう強くさせる効果。霊的な影響を受けてしまった場合も改善させる効果。自己否定を改善させ、自分を許せるようになる。その結果、怒りが静まり、相手に対する攻撃性が減る。

サンショ

キーワード炎症を静める、霊性を戻す

ジェモ解説肉体的興奮を静める働きがあり、傷、身体内外の炎症、癌に効果。また、消化器系の機能亢進を抑える。感情の乱れ、低い霊性の人や場所物、心霊的な障りによって下げられた冷覚、穢された霊性を元に戻す。

日本のジェモエッセンスのお求めは、豊受モールにて。

ティアラ

日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点